フォンデュのひとりごと

社不適の日記代わり

やってみる。

ドーモ、フォンデュです。突然、ブログをはじめてみます。

こんなん初めてやることなので、色々拙いかと思いますが ドーゾ・ヨロシク。

 

サブタイ通りですが、まぁ日記代わりです。読んでもらう事は二の次。

Twitter同様、自分が思った事や感じた事を、好きなように書こうと思います。

 

 

備忘録的に活動方針を下記に記載。予定は未定ですし、方針も随時変更します。

記事の内容も多分ぐちゃぐちゃ、ほんとに自由に好き勝手しようかと。

 

不定期更新、気が向けば書く

・日常、趣味、行動、感情、思考、学習、娯楽…etc 方向性迷子です

・ポエミーになったり、堅物口調になったり、砕けたり、本人の人間性も迷子です

・豆腐メンタルにつき、病み期に要注意(Twitterじゃなくてこっちに色々書く)

 

 

今時点ではこんなもんかな、あとは思い浮かんだことをつらつらと。

そんな感じでやってみよう。何がどうなるわけでもなし。